NEWS

10月31日(日)大阪にて誰ツヨDOJOy体験会開催&関西スパー交流会参加&オンライン会員向け稽古開催

誰ツヨDOJOyを立ち上げて1年半、オンライン会員も含めて日本中、世界中の仲間が200人を超え、埼玉、名古屋、大阪に支部稽古会も立ち上がりました。

そこで10月31日大阪にて誰ツヨDOJOy体験会を開催します。

関西の皆様にも「誰でも何歳からでも強くなれる」ことを心と頭と身体で感じて頂けたらと思います。

僕自身、日々の稽古といろんな先生方との交流で日々レベルアップし、誰でも何歳からでも、より早く!より強く!なってもらうための稽古を日々アップデートしています。

遥か昔から先人達はいろんなものを学び、新たな何かを生み出すということを繰り返してきました。僕も自分自身と周りの人達をハッピーにできる何かを生み出していきたいです。

誰ツヨDOJOy体験会 in 大阪

日時: 10月31日(日)9:30~11:30

場所: 天神道場(大阪市北区東天満2-5-17 古林タワービル6階)

定員: 20名

参加料:5000円
事前にお振込みください。お振込み確認後申し込み完了となります。参加者の御都合でのキャンセルは返金致しかねます。

みずほ銀行
鹿児島支店
普通1131920
カ)コッキ

住信SBIネット銀行
法人第一支店
普通 1644569
カ)コッキ

参加資格:老若男女・初心者大歓迎
楽しく体験していただきたいので最低限のマナーが守れる方
動画、写真に写っても問題の無い方

持ってくるもの:運動できる服装、水分

内容:格闘技経験、沖縄拳法空手、秀徹、システマ、その他の知恵を凝縮したエッセンス(激しい練習や組手は行いません)

申し込み方法:下記申し込みフォームに誰ツヨDOJOy体験会in大阪に申し込む旨、お名前、年齢、電話番号、格闘技歴、所属ジム・道場、参加する動機を記入してお申し込みください。

同日13:30~15:30に大阪府吹田市の洗心館で開催される第四回関西スパーリング交流会に参加させて頂きます。
スポットで敬天愛人手合わせ稽古会を開催するよりも継続されている関西スパー会に参加する方が良いと思いましたので大阪の武道・武術・格闘技を愛する皆様よろしくお願い致します。
関西の皆さんと手を合わせるのは久しぶりですがお互いの進化を感じ合いましょう!
Facebookやツイッターで主催者のテコンドーのリー先生にコンタクトを取ってお申込みください。

18時~20時に上記体験会と同じ場所で誰ツヨDOJOyオンライン会員向け稽古を行います。
会員は参加費5000円となりますが、これを機会にオンライン会員に入会、会員種別変更される方は参加費無料とさせて頂きます。

一緒に稽古できるのを楽しみにしています。

誰でも何歳からでも強くなれます!

    お名前※必須
    フリガナ
    メールアドレス※必須
    お電話番号
    住所

    郵便番号:

    都道府県:

    市区町村:

    番地/建物/部屋:

    お問い合わせ内容※必須
    上記の内容を送信します。よろしければチェックを入れて送信してください。