NEWS

子ども達の有り余った元気引き受けます!無料オンライン空手教室

非常事態宣言が延長され学校や幼稚園、保育園のお休みが続きます。

子ども達は時間と元気を持て余し、それによって保護者の皆様も大変なことと思います。

そこでこのお休み期間中の毎週月木の13時から40分間の無料オンライン空手教室を開催しております。

現在2歳から小学生まで参加頂いており、全国・海外からもご参加頂き40人以上で楽しく稽古しています。

運動不足解消として、ストレス発散として、体育として、何より楽しみとしてお役に立てたら嬉しいです。

また僅かながらも保護者様の休養に、あるいは一緒に運動して頂いてリフレッシュになれたらと思います。

ご都合が合いましたらぜひご参加ください。

またお困りのお友達にお伝えください。

みんなで元気にこの苦難を乗り越えましょう!

 

心と体は一つです。

体を動かすことで心も動き出します。

 

子ども達の有り余った元気引き受けます!

『無料オンライン空手教室』

 

学校、幼稚園、保育園のお休み期間中

毎週 月・木曜日の13時〜13時40分

簡単な空手の動きと体育的な運動を楽しく行います。

講師 菊野克紀 (極真空手初段・沖縄拳法空手初段)

https://kikunokatsunori.com/fighter

服装は自由です。

 

使用方法

パソコン・スマホ・タブレットから

アプリ『Zoom』をダウンロードしてください。

 

開始時間前にZOOMアプリを開いてミーティングIDとパスワードを入力してご参加ください。

※下記アドレスに無料オンライン空手教室に参加する旨とお子さんの年齢と住んでいる都道府県と何で知ったかをお送りいただけたらミーティングIDとパスワードをお送りします。

kikuno@kikunokatsunori.com

※カメラはオフでもOKです。機種によっては背景を変える機能もあります。

途中参加、途中退場も自由です。

 

それでは画面越しとはいえ一緒に稽古できるのを楽しみにしています。

皆さんのご健康とご多幸を願っております。