NEWS

定員超過のために申込受付を終了しました。影武流合気体術 × 誰ツヨDOJOy コラボセミナー テーマ「威力」

いつも有難うございます。

誰ツヨDOJOyの菊野です。

この度、影武流合気体術の雨宮宏樹先生とコラボセミナーをさせて頂くことになりました。

雨宮先生はまさに漫画のような達人であり、僕自身いつも学ばせていただいております。

テーマは威力!

YouTubeで見た雨宮先生の鎧通しや僕のナイハンチ突きや秀徹の突きなどを体感して、その原理を理解し、その稽古法を学びましょう!

一緒に稽古できるのを楽しみにしています!

影武流合気体術 × 誰ツヨDOJOy コラボセミナー 「威力」

日時: 5月15日(日)

9:15 開場
9:30 セミナー開始
11:30   セミナー終了
12:00   閉場

場所: 文京スポーツセンター柔道場(東京都文京区大塚3丁目29-2 )
丸の内線 茗荷谷駅 徒歩5分

定員: 40名

参加料:8,000円
事前にお振込みください。お振込み確認後申し込み完了となります。返金は致しかねます。

住信SBIネット銀行
法人第一支店
普通 1644569
カ)コッキ

参加資格:老若男女・初心者大歓迎
楽しく受講していただきたいので最低限のマナーが守れる方
動画、写真に写っても問題の無い方

持ってくるもの:運動できる服装、水分(自動販売機はあります)

申し込み方法:下記アドレスにコラボセミナーに参加を申し込む旨、お名前、年齢、電話番号、格闘技歴、所属ジム・道場、参加する動機を記入してお申し込みください。

影武流合気体術 × 誰ツヨDOJOy コラボセミナー 事務局
daretsuyo@gmail.com

※定員超過のために申込受付を終了しました。