NEWS

毎週木曜日20時から無料オンライン沖縄拳法空手体験会を開催します。

緊急事態宣言も出されていろいろシンドイですね。

全国の皆様のコロナ自粛による運動不足解消と気分転換のために自粛期間中の毎週木曜日の20時~21時で無料オンライン沖縄拳法空手体験会を開催します。

健康体操も行います。

武術の稽古は姿勢が良くなるので首肩腰にもいいです。

お気軽にご参加ください。

 

心と体は一つです。

体を動かせば心も動き出します!

 

無料オンライン沖縄拳法空手体験会

自粛期間中の毎週木曜日 20時~21時

講師 菊野克紀  プロフィール https://kikunokatsunori.com/fighter

参加資格 興味があれば全国の老若男女初心者大歓迎です。何度でも参加可能です。

服装は自由です。

途中参加、途中退場もOKです。

※カメラはオフでもOKです。機種によっては背景を変える機能もあります。

使用方法

パソコン・スマホ・タブレットからアプリ『Zoom』をダウンロードしてください。

開始時間前にZOOMアプリを開いてミーティングIDとパスワードを入力してご参加ください。

※下記アドレスに無料オンライン沖縄拳法空手体験会に参加する旨と住んでいる都道府県をお送りいただけたらミーティングIDとパスワードをお送りします。(名前は任意です)

kikuno@kikunokatsunori.com

 

それでは画面越しとはいえ一緒に稽古できるのを楽しみにしています。

皆さんのご健康とご多幸を願っております。