NEWS

4月2日(木)20時~21時 無料オンライン 初心者限定 ゆる~く武術について知る 目からウロコ会

現在、武道・武術・格闘技をされていない方を対象に無料で武術の深さ、面白さをゆる~い雰囲気の中で話したり少し体感してもらう目からウロコ会を毎月開催しています。

今回初のオンラインで開催させて頂きます。

 

4月2日(木)20時~21時 (途中参加、途中退出自由です)

ZOOMを使用します。 https://zoom.us/

 

下の申し込み事項をメールで頂ければ、IDとパスワードをお伝えします。

事前にZOOMをダウンロードして頂いて、4月2日の20時前にZOOMを開いてIDとパスワードを入力してご参加ください。

名前の確認をしたいので事前に名前の設定をお願いします。

参加者側のマイクは基本的にはオフ(ミュート)にして頂いて、質問などの時にオンにして頂きます。

参加者側のカメラは自由です。(オンにして頂ければアドバイスが出来たり質問に答えやすかったりはすると思います。)

 

※参加費無料

※現在、武道・武術・格闘技をされていない方が対象です。

※パソコンやスマホの前で汗をかかない程度の動きをすることがあります。(参加は自由です)

※楽しくゆるりと1時間

 

目的は楽しんでもらうことなのでめちゃくちゃ気楽に参加してください。

内容もその場の雰囲気やニーズに任せますが、武術的な原理はちゃんと説明し体験してもらいたいと思っています。

それが健康や他のスポーツに繋がる部分はたくさんあると思います。

あと心の部分。

欲しい内容がありましたら随時質問してください。

 

●申し込み

下記内容を御記入の上、kikuno@kikunokatsunori.com にお送りください。

・目からウロコ会に参加希望の旨

・お名前

・電話番号

・年齢

・住んでる地域

・何で知りましたか?

・参加する動機、知りたいこと