NEWS

1月4日(月)19時から無料オンライン誰ツヨDOJOyを開催します。

1月4日(月)19時から無料オンライン誰ツヨDOJOyを開催します。

誰ツヨDOJOyでは

あらゆる競技で世界のトップファイター達と相対してきた経験と

パワー、スピード、スタミナ、反射神経などを陵駕できる人間を研究し尽くした武術の知恵と

それらを凝縮して誰でも何歳からでも強くなれるメソッドとしてお伝えしていきます。

生身の自分に自信がつくことで人生が楽しくなってもらえたらと思っています。

週1回オンライン稽古に参加している60代男性の感想

日頃から私と差しつ差されつ(叩きっこ)している稽古仲間に先日 ナイハンチ立ちの突きをご馳走したところ、彼の鍛え上げられた腹筋に一時は阻まれた拳が 鉄の扉をこじ開けるが如く、奥の柔らかい部分に達した感覚を味わいました。

彼は悶絶し 一回立ち上がったのですが、再びうずくまってしまいました。
フルコン系を経験しているのですが、この感覚は初めてでした。(相手が倒れるパンチ打ちだと、拳に反動が殆ど無く すぅ〜と相手が倒れる感覚)
彼には一日も早く 恩返しして貰いたく、仲良く稽古していきます。

 

日時:1月4日(月) 19:00~20:00

講師:菊野克紀

会費:無料

服装:運動しやすい服装

お申込み頂けたら、ZOOMのミーティングIDとパスワードをお送りします。

パソコン、スマートフォン、タブレット等にZOOMをダウンロードして頂き、開始時間前にZOOMを開いてIDとパスワードを入力してご参加ください。

カメラはオフでもかまいません。

ご家族様の参加も歓迎します。

下記問い合わせフォームに無料オンライン誰ツヨDOJOyに参加される旨とお名前、年齢、住んでいる地域、参加する動機、何で知ったかをご記入ください。

 

    お名前※必須
    フリガナ
    メールアドレス※必須
    お電話番号
    住所
    郵便番号:
    都道府県:
    市区町村:
    番地/建物/部屋:
    お問い合わせ内容※必須
    上記の内容を送信します。よろしければチェックを入れて送信してください。