NEWS

8月16日(日)10時から無料オンライン誰ツヨDOJOyを開催します。

8月16日(日)10時から無料オンライン誰ツヨDOJOyを開催します。

誰ツヨDOJOyでは

あらゆる競技で世界のトップファイター達と相対してきた僕だからこそ解る強さのエッセンス。

体格や身体能力や反射神経を陵駕できる武術のエッセンス。

それらを凝縮して誰でも何歳からでもなるべく早く強くなれるメソッドとしてお伝えしていきます。

僕は心の弱さに強烈な劣等感があり、それを克服したくて武道、武術、格闘技を学び、お蔭で人生が楽しいものになりました。

そんな楽しさを共有できたらと思っています。

 

週1回オンライン稽古に参加出来る木曜日会員のTさんさんの感想

1か月のオンライン稽古を通じて、少しずつですが突きの効かせ方がわかってきましたので、メールでご報告いたします。

明らかに突きの威力が増大してます。。
先日、ジムでビックミットを持った練習生相手に直突きの連打を打ったら、ビックミットを持った相手はどんどん後方に後退りしました。手から動くことを意識して打つことで、突きが相手の内部に入っていくことがわかりました。
今まではビックミットを持った相手に直突きを打ってもビックミットの表面ではじかれていたのが、今は全くはじかれることになく相手の内部に入っていき、さらに相手がどんどん後退していくので、最後はインストラクターと練習生が二人掛かりでビックミットを抑える状態になっていました。これには自分も驚きました。

本当にちょっとした打ち方の違いで、ここまで変化するとは思ってもみませんでした。
有難うございます。
今後も精進してまいります。
これからもご指導の程、宜しく御願いします。

 

 

日時:8月16日(日) 10:00~11:30

講師:菊野克紀

会費:無料

服装:運動しやすい服装

お申込み頂けたら、ZOOMのミーティングIDとパスワードをお送りします。

パソコン、スマートフォン、タブレット等にZOOMをダウンロードして頂き、開始時間前にZOOMを開いてIDとパスワードを入力してご参加ください。

カメラはオフでもかまいません。

ご家族様の参加も歓迎します。

下記問い合わせフォームに無料オンライン誰ツヨDOJOyに参加される旨とお名前、年齢、住んでいる地域、参加する動機、何で知ったかをご記入ください。

 

    お名前※必須
    フリガナ
    メールアドレス※必須
    お電話番号
    住所
    郵便番号:
    都道府県:
    市区町村:
    番地/建物/部屋:
    お問い合わせ内容※必須
    上記の内容を送信します。よろしければチェックを入れて送信してください。