NEWS

3月24日(日)16:00~17:00 ショート誰ツヨDOJOy体験会 in 狭山

3月24日(日)16:00~17:00に、ショート誰ツヨDOJOy体験会 in 狭山を開催します。

誰ツヨDOJOyは「誰でも何歳からでも強くなれる」というコンセプトであり、そこにコミットします。

今までは代表の菊野が池袋本部や地方で体験会を行ってきましたが、それに加えて

本部指導員の西村虎次郎と守屋優日が、より安価でコンパクトに参加できる体験会を各地で開催していきます。

重たい打撃や不思議な達人技に繋がるエッセンスを1時間でギュッと体験していただき、「誰でも何歳からでも強くなれる」ことを心と頭と身体で感じてください!

ショート誰ツヨDOJOy体験会 in 狭山

日時:3月24日(日)16:00~17:00

場所:コーエービル4階
〒3501307 埼玉県 狭山市 祇園 6-4 コーエービル4階
西武新宿線 狭山市駅 徒歩3分

定員:8名

参加料:1000円
事前にお振込みください。お振込み確認後申し込み完了となります。返金は致しかねます。

住信SBIネット銀行
法人第一支店
普通 1644569
カ)コッキ

参加資格
老若男女・初心者大歓迎
楽しく体験していただきたいので最低限のマナーが守れる方
動画、写真に写っても問題の無い方

持ってくるもの
運動できる服装、水分

体験内容
4つのアプローチ「姿勢・動き・リラックス・意識」によって、自分の体を繋げ、相手と繋がる方法を体験していただきます。
それによって強烈な威力、力を使わない投げ、自由な動き、相手の情報をキャッチして自分の情報は与えないという状態を実現し、誰でも何歳からでも強くなることができます。

申し込み方法
下記申し込みフォームに「誰ツヨDOJOy体験会 in 狭山」に申し込む旨、お名前、年齢、電話番号、格闘技歴、所属ジム・道場、参加する動機を記入してお申し込みください

    お名前※必須
    フリガナ
    メールアドレス※必須
    お電話番号
    住所
    郵便番号:
    都道府県:
    市区町村:
    番地/建物/部屋:
    お問い合わせ内容※必須
    上記の内容を送信します。よろしければチェックを入れて送信してください。