NEWS

4.07『菊野克紀・沖縄拳法体験会』!!

2013年4月7日(日)に、菊野克紀による『沖縄拳法体験会』を行います!
ぜひご参加下さい!! 

~以下、菊野克紀よりコメント~
鹿児島でも沖縄拳法に興味を持つ方がいらっしゃったので体験会を開催します。

体験すればその凄さと深さに感動すると思います。

競技者として強くなりたい方はもちろんですが、体力に自信のない方、年配の方、女性も続けさえすればビックリするぐらい強くなれますし、強くなり続けられます。

必要な才能は筋力でも体格でもバネでも運動神経でもなく、空手が好きなことと空手を信じることだけです。

ナイハンチの型を稽古しますので「泊手ナイハンチ教範」を購入し動きだけでも覚えてこられたらより理解が深まると思います。格闘技ショップKOKKIに置いています。

それができない方はYouTube等で他流のナイハンチがあると思いますのでおおまかな流れだけでも覚えてきてください。

組み手や息が上がるようなことは一切やりません。

型のみです。

それだけでとんでもなく強くなれます。

《菊野克紀・沖縄拳法体験会》
○日時:4月7日(日)
13:00 受け付け開始
13:30~15:00 沖縄拳法体験会
○場所:インタージム
○住所:鹿児島県鹿児島市東郡元町15-40
○:会費3,000円
○内容:ナイハンチ型の稽古
☆見学はお断りさせていただきます。参加される方は、運動のできる服装でご参加下さい。

【参加に関するお問い合わせ先】
格闘技ショップKOKKI
鹿児島県鹿児島市祇園之洲町49 
TEL:099-247-0448 メール:info@kikunokatsunori.com
WEB:
https://kikunokatsunori.com/kokki