NEWS

UFC2戦目”菊野克紀 VS トニーファーガソン”の試合は1R4:06でKO負け

先日、日本時間5月25日(日)に行われました「UFC173 -ラスベガス大会-」菊野克紀のUFC2戦目となった”菊野克紀 VS トニーファーガソン”の試合は1R4:06でKO負けとなりました。

~UFCオフィシャルサイトより転載~
1ラウンドの序盤、前に出てくるファーグソンに菊野のカウンターがヒット。ファーグソンも打ち返して試合は見応えのある打ち合いとなるかに見えた。しかし、やがてファーグソンの強烈なジャブがヒットし菊野がぐらつくと、ファーグソンはパンチのラッシュ。さらに試合がグラウンドに移行するとファーグソンは腕狙いからダースチョークと畳み掛ける。極まらないと見るや立ち上がったファーグソンはスタンドで詰めてゆき、強烈な右ストレート。ダウンした菊野が後頭部を強く打ち付けたのを見て、レフェリーは4分6秒で試合を止めた。

応援いただいた全ての方々、ありがとうございました。
今後とも菊野克紀の応援をよろしくお願い致します。

年間スポンサー

entry_900_235.jpg

2018.6.08 KNOCK OUT 2018 大会出場スポンサー

ROAD TO HERO ~プロ総合格闘家 菊野克紀の挑戦~ #2016.6.26 DEEP76 IMPACT

オフィシャルサポーター

五十音順(敬称略)