NEWS

1月21日(土)15:00~15:30 オンラインこどもヒーロー空手教室体験会 inZoom

1月21日(土)15:00~15:30 オンラインこどもヒーロー空手教室体験会 inZoomを開催します。

こどもヒーロー空手教室はこどもヒーロー訓を元に強くて優しいヒーローを目指して稽古しています。

武道教育を第一にしつつも、イザという時に身を守れるように、大切なものを守れるようにしっかりと心技体を磨いていきます。

オンラインクラスも毎週稽古しており安全に、気軽に、全国・世界中から参加しています。お子様の状況にあわせてカメラをオフにしたり、ご家族で参加されるのも歓迎します。礼節と体力を身につけること、あるいは対人関係の慣らしや実際の道場に通うための入り口としてなど、それぞれのニーズに合わせてご活用頂けたらと思います。

 

オンラインこどもヒーロー空手教室体験会 inZoom

日時: 1月21日(土)15:00~15:30
場所: Zoom
参加料:無料
対象:3歳~小学生(ご家族の参加は歓迎します)
画面はオフでもかまいませんが映して頂けたら声掛けが出来ます。
準備するもの:運動できる服装、飲み物

申し込み方法:下記申し込みフォームに
〇オンラインこどもヒーロー空手教室体験会 inZoomに申し込む旨
〇お名前 Zoom上で仮名を使う場合はその名前も
〇学年
〇電話番号
〇ありましたら運動歴
〇参加する動機
を記入してお申し込みください。

    お名前※必須
    フリガナ
    メールアドレス※必須
    お電話番号
    住所
    郵便番号:
    都道府県:
    市区町村:
    番地/建物/部屋:
    お問い合わせ内容※必須
    上記の内容を送信します。よろしければチェックを入れて送信してください。