NEWS

10月入会者、初月会費無料!クラス増設!超初心者クラススタート!リアル体験会開催!目からウロコ会もあります!

誰ツヨDOJOyは

●10月入会者は初月会費無料!

●10月からクラス増設!

●10月から火曜日のオンライン稽古を通常稽古に戻し、超初心者クラスをスタート!

●10月25日(日)に誰ツヨDOJOy体験会を開催!

●10月14日(水)は初心者向け気楽な無料体験会、目からウロコ会もあります。

 

月曜日は菊野稽古会からのスタートメンバーである上杉さんによる「基礎鍛錬クラス」がスタート!10月は隔週、11月から毎週開催します。

沖縄拳法空手の型や対練を中心に稽古して、身体の繋がりを強化し、繊細な重心移動を身につけ、相手の情報を読み取るセンサーを身につけます。

 

毎週水曜日はシステマインストラクターの赤塚さんによる「システマクラス」がスタート!

システマのワークを通して強くて自由な心と身体を作り、感性を磨き、全てをベースアップします。

 

そして火曜日のオンライン稽古を通常稽古に戻し、前半は超初心者クラス(菊野)を開催します。

誰でも何歳からでも強くなるための基礎的なことを理解し体現できるようにゆっくりしっかりと稽古していきます。

 

 

これで道場稽古とオンライン稽古で月曜日から土曜日まで週6回稽古をする環境を作ることが出来ました。

また不定期の強化稽古として組手や技研究も行っています。

「誰でも何歳からでも強くなれる」ように僕も誰ツヨDOJOyも益々進化していきます!!

 

そんな誰ツヨDOJOyのリアル体験会を初めて開催します。

プロ格闘技の経験と沖縄拳法空手、システマ、各種古流武術、ボーンポインティングなどの知恵を凝縮して誰でも何歳からでも強くなれるようにお伝えします。

10/25(日)19:00〜20:30
文京スポーツセンター4階柔道場
参加費 特別価格 3000円
服装自由

初心者大歓迎!

下記内容を記入の上、最下部コンタクトフォームからお申し込みください。
・誰ツヨDOJOy体験会に参加する旨
・氏名
・電話番号
・生年月日(年齢)
・運動歴
・所属などありましたら
・参加する動機
・体験会を何で知りましたか?

 

また10/14(水)は19:30~20:30に福祉センター江戸川橋にて初心者向け気楽な無料体験会「目からウロコ会」を開催します。

超気楽にお越しください。

 

※稽古は随時体験・見学無料で受け付けています。

誰ツヨDOJOy

 

    お名前※必須
    フリガナ
    メールアドレス※必須
    お電話番号
    住所
    郵便番号:
    都道府県:
    市区町村:
    番地/建物/部屋:
    お問い合わせ内容※必須
    上記の内容を送信します。よろしければチェックを入れて送信してください。