NEWS

7月2日(日)誰ツヨDOJOy体験会 in群馬

7月2日(日)10時から群馬県高崎アリーナにて誰ツヨDOJOy体験会を開催します。

誰ツヨDOJOyは流派ではなく「誰でも何歳からでも強くなれる」というコンセプトであり、そこにコミットします!

代表の菊野自身が多くのことを学び、アップデートを繰り返し、つまり強い突きを打つにはこれが大事、柔らかい投げが出来るようになるにはこうすればいい、自由に動くにはこれが必要、という共通するエッセンスを抽出して、誰でも何歳からでも、なるべく早く習得してもらえるように体系化しています。

現代の日本における「強くなること」のいっちゃんいいやつを目指しています。

群馬、そしてそのお近くの皆様にも「誰でも何歳からでも強くなれる」ことを心と頭と身体で感じて頂けたらと思います。

強くなるのは楽しいですし、自信がついて人生の景色が変わります。

一緒に強くなれるのを楽しみにしています!

 

誰ツヨDOJOy体験会 in 群馬

日時: 7月2日(日)10:00~12:00

場所: 高崎アリーナ 柔道場 (群馬県高崎市下和田町4-1-18)
TAKASAKI ARENA 高崎アリーナ (takasaki-foundation.or.jp)

定員: 20名

参加料:5000円
事前にお振込みください。お振込み確認後申し込み完了となります。参加者の御都合でのキャンセルは返金致しかねます。

住信SBIネット銀行
法人第一支店
普通 1644569
カ)コッキ

参加資格:老若男女・初心者大歓迎
楽しく体験していただきたいので最低限のマナーが守れる方
動画、写真に写っても問題の無い方

持ってくるもの:運動できる服装、飲み物

内容:4つのアプローチ「姿勢・動き・リラックス・意識」によって自分を繋げ、他者とも繋がるということを体験して頂きます。
それによって強烈な威力、力を使わない投げ、自由な動き、相手の情報をキャッチして自分の情報は与えないという状態を実現し、誰でも何歳からでも強くなることができます。
(激しい練習や組手は行いません。お気軽にどうぞ。)

申し込み方法:下記申し込みフォームに誰ツヨDOJOy体験会in群馬に申し込む旨、お名前、年齢、電話番号、(ある場合は)格闘技歴、所属ジム・道場、参加する動機を記入してお申し込みください。

また体験会後に

既存のオンライン会員向け、この機会にオンライン会員になってくださる方向けに会員稽古も行います。
より深い内容を手取り足取り指導して出来るようになってもらいます。

この機会にご入会いただける方、あるいはオンライン月1回会員から種別変更される方は無料で参加できます。
7月2日(日)13:30~16:30 高崎アリーナ 柔道場

誰でも何歳からでも強くなれます!

    お名前※必須
    フリガナ
    メールアドレス※必須
    お電話番号
    住所
    郵便番号:
    都道府県:
    市区町村:
    番地/建物/部屋:
    お問い合わせ内容※必須
    上記の内容を送信します。よろしければチェックを入れて送信してください。