NEWS

7月4日(土)誰ツヨDOJOy 無料オンライン体験会

7月4日(土)11時~12時に誰ツヨDOJOy無料オンライン体験会を開催します。

菊野克紀が今まで学んできた武術の知恵と格闘技経験を凝縮して誰でも何歳からでも強くなって頂きます。

超合理的な体の使い方を身につけるにはフォームと脱力が重要。

パワー、スピード、スタミナに頼らないから誰でも何歳からでも強くなれる。

才能や年齢、性別によらず成長できるというのは楽しいです。

そして何より心技体の心の部分。

ゾーン、フロー、マインドフルネス、今ここ、と呼ばれたりする自分のパフォーマンスを発揮できて自由な状態を作る稽古もしていきます。

まずはお気軽にご体験ください。

 

日時:7月4日(土) 11時~12時

講師:菊野克紀

会費:無料

服装:運動しやすい服装

お申込み頂けたら、ZOOMのミーティングIDとパスワードをお送りします。

パソコン、スマートフォン、タブレット等にZOOMをダウンロードして頂き、開始時間前にZOOMを開いてIDとパスワードを入力してご参加ください。

カメラはオフでもかまいません。

ご家族様の参加も歓迎します。

下記問い合わせフォームに誰ツヨDOJOy無料オンライン体験会に参加される旨とお名前、年齢、住んでいる地域、参加する動機をご記入ください。

10時からは小学生以下を対象としたこどもヒーロー空手教室無料オンライン体験会も開催します。
ご興味のあるご家族がいらっしゃいましたらあわせてご参加ください。

誰ツヨDOJOⓎ ホームページ

    お名前※必須
    フリガナ
    メールアドレス※必須
    お電話番号
    住所
    郵便番号:
    都道府県:
    市区町村:
    番地/建物/部屋:
    お問い合わせ内容※必須
    上記の内容を送信します。よろしければチェックを入れて送信してください。